SOD風俗覆面調査団自称特命係・杉下左京でございます。

今回のエントリはSOD覆面調査団風俗ランキング・KAKU-BUTSU(カクブツ)に既に掲載されている、以前に調査した案件です。

池袋のとある雑居ビルにある店舗の受付で支払いをすませ、
私は近くのラブホテルで女性の到着を待っておりました。

今回の調査点はホテヘルなので、受付にてモザイク無しの写真を見ることができたため、これから来るであろう女性が可愛いことを既に確認しておりました。

なんといってもそのお店の「不動のナンバーワン!」と謳われている女性であります。ワクワクウキウキドキドキが止まりません。
ワンピ
やがてドアがノックされました。
扉を開けるとそこには・・・。

ということで、第25回目の特命調査です。
店舗はこちら池袋 拘束しろうと学園ワンピース

お相手女性はるりちゃん

ちなみに私の今までの調査の中で最高得点をたたきだした女性です。

しかも、こちらのエントリにも書きましたが、 このるりちゃんは、
「第1回カクブツ・オブ・ザ・イヤー」の中で、「学園部門賞」
に輝いた女性でもあるのです。

どんなに素晴らしかったかにつきまして、 この内容、詳細については、
ぜひとも調査レポートをご覧頂けたらと思います。

尚、お読みいただいた後にはできうれば、こちらのページの右上にあるオレンジ色の「支持する」をポチッと押して頂けるとさいわいでございます。