SOD風俗覆面調査団自称特命係・杉下左京でございます。

昨日のエントリ秘密基地バグズラボについて触れました。
今はそこで精算などをおこなっておりますが、
以前は受付を通して、別の階で精算などがおこなわれておりました。

ちなみにSODの受付の目の前には、こんなものがございます。
sod1
なんでも、このSODティッシュBOX郡の中に、 逆さになっているものが
1個紛れており、 それを見つけたら1箱もらえるとのこと。

ふと見上げてみると、エントランスの壁一面ぎっしりとSODティッシュBOXだらけ。
こんなにいっぱいある中から探しだすのは、なかなか大変でございます。
sod2
でも、せっかくの記念にぜひとも欲しいと思い、
以前に精算に行った際に、探すことにチャレンジしてみました。

そしてうれしいことに、なんとか見つけることができた私は、
受付の守衛さんから一箱もらって帰ったのでありました。

それがこちらでございます。
開けてみると、中からは赤いティッシュが出てきました。

sod3
オナニーなどをした際に、
この赤いティッシュに白濁色の精子をぶちまけてみたら、
おそらくはおめでたい紅白の模様となるのである、
ということをあらわしているのでしょうか。

私自身実際に試していないので、そうなるのかはわかりません。

というのも、もったいないので全然使用しておらず、
インテリアとして我が家に飾ってあるのでございます。

もしSODに行く機会がある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。