SOD風俗覆面調査団自称特命係・杉下左京でございます。

ザーメンパックは美肌に効果あり!!とのニュースでございます。

まずはこちらの記事をご覧下さい。 なんでも、英ロンドン在住のステラ・ラルフィーニさんはすでに孫もいる67歳。透明感に満ちた本当に美しい素肌が自慢の彼女が、独自のアンチエイジング方法に関する美容本を執筆したとのこと。

そこには、「私の若々しい素肌は愛する男性のSemen Mask(精液マスク)でパックを続けてきたおかげ」と記されているそうです。

ご本人の写真を見ると、67歳にしてはたしかにお肌が綺麗。まぁ、照明の当て方や写真のとり方で変わりますし、フォトショップなどで加工してある可能性もございますが、洗顔料をはじめ最近では、“コスメは弱酸性より弱アルカリ性の方が良い”との説もあるようで、精液自体には、精漿(せいしょう)と呼ばれる液体と精子(細胞)から成り立っており、タンパク質、デオキシリボ核酸、クエン酸などが含まれており、pHは弱アルカリ性とのことなので、実際に効果があるのかもしれません。

ぜひともこのニュースが浸透して、多くの女性が顔射を受け入れ、男性の精液を顔にパックするようになってほしいものです。

そんでもって、
『SODコスメ部門』が発足してザーメン入り化粧品を発売したりして。
”ザーメン成分配合乳液とかパック”とか。

そうなった場合には、SOD風俗覆面調査団の一員として私も、喜んでザーメンを提供させてもらいますです。

そういえば、過去の調査でザーメンソムリエともいうべき、ごっくん好きの女性と出会ったことがございましたが、お肌がとても綺麗でした。
ちなみにこちらのレポートの女性でございます。
いずれは、レポートの女性のように、多くの女性がごっくんを受け入れ、男性の精液を美味しそうに飲み干すようになってほしいものです。

ザーメンが、顔に塗るのはもちろんのこと、
飲むことも美容やアンチエイジングに効果があるとなると、やがては
『SODドリンク事業部門』が発足して、
”ザーメン濃縮還元100%美容栄養ドリンク”
なんてものを発売することも、将来やってくるかもしれません。

あるいは、SODで飲食業界にも進出して、
『ザーメンドリンクバー』の経営をはじめるとか。
私達SOD風俗覆面調査団員がバーに待機し、
”産地直送生搾りザーメンドリンク”として、
直接お客様のお口に提供してあげるサービスが人気となったりして。

そんなこんなでアホな妄想を繰り広げましたが、
よく考えてみたら、もし自分の将来の彼女が、自分以外のザーメンを顔に毎日塗りまくってたり、自分以外のザーメンを毎日ごくごく飲んでたりすることを想像してみたら、それはそれで嫌だなぁと思ったりするのでありました。

まぁ、最初の記事は本物ですが、途中からは妄想でございました。

そんなわけで、本日のエントリのタイトルについては、
4月1日のエイプリルフール仕様でございました。 ご了承のほど。