SOD風俗覆面調査団特命係・杉下左京でございます。

以前調査した案件がSOD覆面調査団風俗ランキング・KAKU-BUTSU(カクブツ)に掲載されました。

巨大な駅ターミナルを持つ池袋。
東口に西武、西口に東武があるという、そんな整合性のない混沌さが池袋の魅力なのかもしれませんが、いつもなにやら迷ってしまいます。その日は北口から、調査対象店に向かっておりました。
HPに載っている案内通りに行くと、とある雑居ビルの4階に目的の店舗がありました。

その後、支払いや説明を済ませ、紹介されたラブホテルで女性を待ちます。
20131104225733acb
ここの店舗はちょっと変わったコンセプトが魅力的でした。

女性が現れた後、対面しないようにシャワーに向かいます。
シャワーから出ると、ベッドにてお好みのポーズで女性が・・・。
しかもその女の子は、とても敏感なうえにめちゃくちゃかわいくて・・・、おっとここから先は・・・。

ということで、第18回目の特命調査です。
店舗はこちら池袋 コーチと私とビート板…

この内容、詳細についてはぜひとも調査レポートをご覧頂けたらと思います。

尚、お読みいただいた後にはできうれば、こちらのページの右上にあるオレンジ色の「支持する」をポチッと押して頂けるとさいわいでございます。