SOD風俗覆面調査団特命係・杉下左京でございます。

以前調査した案件がSOD覆面調査団風俗ランキング・KAKU-BUTSU(カクブツ)に掲載されました。

とある秋めいた日の夕暮れどき、私は新宿・歌舞伎町へ向かっておりました。
靖国通りを渡り、右手にドンキホーテを見ながらセントラルロードをコマ劇場方面へ向かいますと、左手にでかでかと店名の看板が出ているビルがあります。その5階に目的の調査対象店舗があります。
セントラルロードには客引きや通行人など多くの人の目があるので、そのビルに入るのには少々勇気がいるかもしれません。
私の場合は予約の時間が迫っていたので、ささっと入り込みエレベータに乗り込みました。
dscn7547

店舗につき支払いをすませ、タバコを一服しながら待合室で待つと、しばらくしてお呼びがかかりました。
今回の調査対象は平成7年生まれなので、若い子が好きな私は興奮でドキドキです。
期待と不安が入り混じりながらカーテンの向こうに導かれます。出迎えてくれた女の子は・・・。

ということで、第19回目の特命調査です。
店舗はこちら新宿 新宿平成女学園

この内容、詳細についてはぜひとも調査レポートをご覧頂けたらと思います。

尚、お読みいただいた後にはできうれば、こちらのページの右上にあるオレンジ色の「支持する」をポチッと押して頂けるとさいわいでございます。