SOD風俗覆面調査団特命係・杉下左京でございます。

今回のエントリはSOD覆面調査団風俗ランキング・KAKU-BUTSU(カクブツ)
既に掲載されておりながらも、ブログで紹介していなかったものでございます。

約束の時間の少し前に私は池袋に降り立ちました。
とある雑居ビルの2階に上がると、右手と左手に部屋が分かれており、
それぞれ別の風俗店の受付がありました。
左手の部屋の受付に行くと、さらに部屋の奥にもうひとつ受付がありまして、
そちらが今回の目的の調査対象店舗のようであります。
受付で支払を済ませると、ラブホテルに向かいました。
ertretet
ラブホテルの部屋は4300円にしては小奇麗で、
雰囲気もなかなか良い感じの部屋でした。

期待に心はずませながらタバコを一服しながらしばし待つと、
しばらくしてドアがノックされました。
はたして現われた女性は・・・。

ということで、第22回目の特命調査です。
店舗はこちら池袋  ハーレム池袋北口

この内容、詳細についてはぜひとも調査レポートをご覧頂けたらと思います。

尚、お読みいただいた後にはできうれば、こちらのページの右上にあるオレンジ色の「支持する」をポチッと押して頂けるとさいわいでございます。