SOD風俗覆面調査団特命係・杉下左京でございます。

3月下旬、新宿区内のとあるホテルに私はおりました。
ほんの数日前まで現役JKだったであろう18歳がまもなくやってくる。
深夜のホテルで待つ間の高揚感はたまらないものがございました。
ho.jpg
やがて、ドアをノックする音。
時計に目をやる。時間通りだ。
扉を開けると黒髪の清純そうな一人の少女が。。。

ということで、第2回目の特命調査です。
店舗はこちらJKスタイル

調査するにあたって、この店を利用したいと思うメインとなるユーザー層についてまず考えることからはじめました。
想定したのは、文字通り女子高生や若い子が好きという男性。
では、そこで求められるのは何なのだろうか。
それはおそらく初々しさやドキドキ感、いたいけさなどが求められているのであり、
熟練されたスキルなどを重要視されている方は少ないのではないかと想定しました。
料理に例えるなら、手の混んだ料理ではなく、シンプルなサラダ。いわば、採れたての新鮮な素材感こそを求めている人たち。そんな人たちにとってオススメできるかできないかを参考にして頂けるよう調査したしだいです。
もっとも、趣向的にはまさしく私自身もこのゾーンの属性なので、鮮度に対する厳しい目線をもって臨みました。その結果評価はどうなったかといいますと・・・・・

この内容、詳細についてはぜひとも調査レポートをご覧頂けたらと思います。

尚、お読みいただいた後にはできうれば、レポート右上にある「支持する」をポチッと押して頂けるとさいわいでございます。